広告

2019年3月11日月曜日

チャートを見ずに放置する方法は一つしかない!それができれば圧勝確実。

・まずスマホのトレードを止める。
・証拠金と保有通貨を、失っていいレベルにまで落とす。
・SWAPを気にしない。
・1ヶ月は放置で違う事に集中する事柄をたくさん作る。
スマホでトレードができないと短期トレードで突発的には利益を出す事ができませんが、
実は僕が一番、勝っていた時期はPCでのみ操作・トレードができたFX1年目でした。
この上記、4点を実践に移していこうと思います。
いつから!?
今でしょと言いたい所ですが、このポンド買いポジションを決済してからです。

0 件のコメント:

コメントを投稿