広告

2019年3月15日金曜日

もし、過去に戻れたらと思う事は多々有ります。妄想大富豪!!

もし自分がタイムスリップできて小学校時代の1980年代に戻れたら、大富豪になっているなと
妄想してしまうのが結構、好きな相場の魔術師(誰も読んでいない)です。
 
おそらく、小学生の僕には資金力は0です。
しかしながら、経済や災害などの未来の情報を知っているため、
そこで信頼を得る事はできます。まず両親を説得して、オウム真理教のニュースなどを予知します。
その時点で、両親であっても、かなり気味悪がられると思うので、未来から脳みそだけ移動してきた事を
明かすべきかもしれません。
 
小学生の僕の時代、ほぼ両親は今の僕と同じ世代なので、考えている事や、
世の中の熟知具合を知るには、簡単そうです。
でも、親からしたら、気持ち悪い何者でもないでしょう。自分の子供がいきなりそうなったら、完全に嫌です。
 
まず資金を増やすのに手っ取り早いのは競馬ですね。
ただ、競馬はほぼやらないので、有名レースとか、有名馬とかしか知りません。
競馬で資金を数百万円台にした後に、ネットが普及していないので、証券会社に父親と赴き、
めぼしい、株や、新興国通貨などで、資金を1000万円台に持って行きます。
 
その資金を元に狙いどころは9.11とリーマンショックですね。
FXでこの2局面で全力で売りを浴びせます。
資産は億レベルに上がっているはずです。
 
そして記憶が鮮明な、BREXITとトランプ当選で、資産を数百億レベルにして好きな事で開業して、
30歳でリタイアしながら南国でゆっくりしようと思います。
 

そんな妄想を抱きながら、自身のビジネスの傍ら、今夜もチャートに張り付いてみようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿