広告

2019年3月21日木曜日

本日17時以降のEUROサミットの動きに注目!!

いったんポンドは再び上昇するのか、下落するのか。
たぶんスイッチが入れば一気に動き出すと思います。
 
昨晩の下落時に『強行離脱を懸念』のニュースで一気に下落。
そのごFOMCの発表でUSDに引っ張られて下落。
ポンドはどっちにしろ、急上昇・急下落です。
 
急上昇にはある程度備えていますが、買いポジを少し買ってしまった今の現状では
急下落には備えていません。
損切り注文は今日の場合、踏まれるだけで終わる可能性もあるので
チャートを注視しておかないと、ただ損するだけで終わります。
しんどい夜になりそうですね。寝る前には諦めて損切り注文入れて寝ると思いますが。

23時頃までが勝負です。

0 件のコメント:

コメントを投稿