広告

2019年3月10日日曜日

見事に下落したポンド 3.12を目指して再上昇して下落の可能性 3

先週末は雇用統計の非農業者雇用数の減少のあおりを受けて
ポンドは一気にUSDに引っ張られて下落しました。3.5円下落した一週間でした。

USD110.85まで下落時点でポンドも遅れて144.40まで下落。
僕の売りポジも8000通貨まで減ってしまいました。
作戦としては、ここは3.12の離脱延長の話が再燃焼して
再びポンドは上昇してから3月中旬、翌週末を境に再下落していくと思いますが
再上昇を狙って、一度両建てでいってみようと思います。

ポンドを10000通貨買いで持って、147.00で決済。
下落が始まったところで5000通貨売って、あとはBREXITまで
ひたすら持ち続ける作戦にします。

USDは111円前半まで戻しているので、再上昇の可能性が強いです。

注意点は
・ポンドの売り追加保有を焦って早めにしない。
・買いポジションは下落が続くようなら損切で逃げる。

この2つでいこうと思います。

144.60/ポンド

0 件のコメント:

コメントを投稿