広告

2019年3月22日金曜日

損切しなかったのが功を奏して、踏みとどまる!!

イチロー会見の地上波がまさかの途中で終わり
僕のトレードもそこで終了した昨晩。
ポンド買いポジション、いちかばちか勝負に出たのは、まだ結果が出ずのままです。
146.80まで登った際に決済すればよかったんですが、そこはチャートを見る時間がなく
一瞬で過ぎ去ってしまい、明朝、144.20付近まで下落。

正直、一時的に-1万超えのポンド買いポジションでしたが
やけくそで寝てしまっていたので損切回避で145.20までレートを戻しています。

結局10000通貨は保有したまま、小さい買いポジトレードを繰り返して
+5000円。
ここから上がるんじゃないでしょうか。
EU離脱延期が5月22日までで決定したので、当面、暴落要素はなくなりました。

とりあえず買いポジ10000通貨・売りポジ6000通貨は変わらず・・・・
しんどい一週間でした。

145.16/ポンド

0 件のコメント:

コメントを投稿