広告

2019年3月21日木曜日

もう何度目になるだろうか、人生7回目ぐらいの禁煙にTRY.

FXで負けるたびに、損した代わりに何かをしようと禁煙を試みる僕です。
今回は、負けていませんが普通に免税店で購入した3カートン、しめて600本のタバコを吸い尽くしたのが
理由です。
次回、海外に行くのは、おそらくGW明けのため、ここから2ヶ月近く国内の高い税金を払いながらタバコを買うのが
嫌で禁煙に踏み切りました。
ニコチン切れは覚悟の上ですが、今、僕が打ち込んでいる事は舌の感覚が非常に重要で、喫煙すると
喫煙後1時間は、その打ち込んでいる事ができないので、ちょうど良いかもしれません。
 
現在、禁煙開始から40時間が経過した所です、今からこのまま寝る事ができれば46時間は禁煙成功です。
成功の鍵は最初の72時間(3日)にかかっているとかないとか、誰かが言っていました。
 

さようならタバコさん。

0 件のコメント:

コメントを投稿