広告

2019年3月27日水曜日

この早漏決済癖で、先週から数千円は損している気がします。

いつも、決済が早いです。利益が出ているなら、すぐにでも決済する
アメリカの投資家の教えに従っていると言い聞かせつつも、自分の手で決済する感覚が
気持ちいいからです。
本日も売りポジを早く決済し過ぎて+900円で決済しました、1時間多く持っていれば、
+3500円でした・・・・・・・・・・
 
逆にこれで救われたポジションも多くあるので、全部が全部、早漏が悪いとは思いませんが、
今朝は他の通貨のバランスを考えても80-90%の自信で下がると思っていたにも関わらず
会社のトイレで決済しちゃいました・・・・・・・
 
大きくFXで僕が儲けるには、瞬間的な大暴落しか手がないように思います。
ちなみに過去5年間のトレードで1回決済での最大利益は+15万円でしたが、それも全て手動で行いました。

待って、きっちり利益を出す。ビジネスの基本ができていない私です。

0 件のコメント:

コメントを投稿