広告

2018年11月23日金曜日

ポンド145.90まで一瞬の爆上げ! 稼いだ人は多いはず!

やはり予想通り週末、何もないところで爆上げ発生しましたね。
もうね、この通貨。
本当に動きが手に取るようにわかります。

とりあえず145.90で決済注文していたぶんと損切も含めて
連休前に全て決済できました。
原因は離脱交渉基本合意のニュースですが、まぁ普通の話だと
思いますので離脱相が辞任したニュースで下げた分が普通に戻ったという所でしょう
ここからの展開は、さすがに読めませんが下がるなら下落トレンド
でもレンジに戻った気がするので、今はポジションを持っていません。

どちらかに動いてレンジに入るのを様子を見ましょう。
いい連休が送れそうです。

2018.11.23

0 件のコメント:

コメントを投稿