広告

2018年11月19日月曜日

ポンド憂鬱な状態。買いポジションは我慢が続きますが、そろそろ。

買いポジションを不安に煽る展開が続いています。
おそらく大手ヘッジなどの作戦かと思います。
ここからの展開予想は、近々、144.25付近まで再度下落し
更に買いポジションの損切りを煽る展開が想定されます。
 
損切りを巻き込んで売りが売りを呼び、144.00を割り込むのが火曜日ぐらいと想定しています。
その後は、手のひらのを返したように、145-146円ぐらいまで週末にかけて上昇すると見込んでいます。
 
今回の離脱相辞任は予想外でしたが、イギリスが離脱するのは周知の事実。
この売られ過ぎ感は、必ず反発すると思います。
買いポジションで保有して追加で買う気はないですが、
144.00あたりで追加の買いを狙っています。

大手ヘッジのトラップチャートに引っ掛けられないように

0 件のコメント:

コメントを投稿