広告

2018年11月14日水曜日

損切りされましたが、レンジを掴みました。これで一気に勝負できる!!

ポンドレンジ:146.00-149.00
このレンジで数日動くと思います。
 
昨晩は買いポジションから売りポジションに夕刻に早々、切り換えたのですが
結局、夜中にポンドが148.50まで急上昇して
148.20であえなく2000通貨 損切りされていました。
-2000円程
今月は結局、±0が続いています。
 
しかし、レンジは掴みました。
週末まで、このレンジで動くと思われるので逃げそびれない限り、どちらかに
動き出すまでは、この間で一気に利益を出したいと思います。
 
金曜日までにいくら利益をあげれるでしょうか・・・・・・・
現在、148.18x1000通貨とりあえず売りで保有しました。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿