広告

2018年11月26日月曜日

30代でアルバイトは、ありえないけど、やりたいと思う事が時々ある・・・・・・

国の働き方改革で、副業が解禁の方向に進む、今日この頃ですが、
中小企業に古くからある企業で、副業を認める企業は少ないと思います。
 
その理由としては、やはり大きいのが、
副業により、正社員の業務に支障をきたすというのが大きな理由だと思います。
確かに僕が今、副業を解禁されれば、コンビニでもなんでも1日2時間ぐらい働ける環境で
アルバイトをして週3回ほど働き小遣いを稼ごうとするでしょう。
本来は、企んでいる起業のほうで、小さくても、そういった利益を出していくのが
ベストですが、なかなか利益が出ない今、目先のお金に目を奪われがちになってしまいます。
 
1日1000円でも、起業で稼ぐ。これをモットーに副業で誰かに使われるのでなく

自分が使うぐらいの事をやっていきたいと日々、思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿