広告

2018年11月9日金曜日

ハハハ!! 怖いぐらい予想通りでした。

1つ前の記事を見ていただければ納得いただけますが
夕方17時前、現在、きっちり148.20まで下落しています。
 
手に取るようにチャートが読めました。
読めないのは、ここからどこまで下がるか・・・・・・・・
それが肝心。
145円は切ってくると思うのですが、再度上げ戻しもしながらになると思うので
大きく下げて、少し上げての繰り返しじゃないでしょうか。
一旦、147円前半が決済どころでしょうか、その後、147年後半まで上昇し
145円台に突入下落してくると思われます、はい。
 
レンジに入っている感じはないですね・・・・・・
いかんせん上昇が一気に上昇したので、レンジではないです、はい。
 
整理すると
11.9今夜 147.50終値
11.12 日中 147.20付近 ←1回目の決済タイミング
11.13 明け方 147.80まで戻し ←再ポジション保有のチャンス
11.14 夜 145.90まで一気に下落 ←ポジション決済
11.15 そこからは様子見。
 

これで儲けちゃって下さい。

2018.11.9 16:33発表

0 件のコメント:

コメントを投稿