広告

2018年11月6日火曜日

損切りされた昨夜のシャワー前勝負!! レンジが読めない

昨晩の僕の勝負はあえなく損切りされました。
147.80で終了でした。
これで2連敗 合計損失は-2200円。
 
今月は何とかプラスで、まだ頑張っていますが、今の短期レンジが読めない状態です。
ここは、とりあえず今夜まで強制様子見ですが、一気に意識している149円まで登り切りそうです。
金曜日にポンド関係の指標発表が多くあるので、そこで、また動きがありそうですが、
EUROが130円超えてきていない中での、このポンド上昇はドルに引っ張られている感じですね
どちらに付くのか、いつも、わかりませんが、早々にレンジを掴んで、利益に変えていきたいです。
 

レンジをを掴んだら、またすぐにアップします。

0 件のコメント:

コメントを投稿