広告

2018年11月12日月曜日

アメリカ国民のトランプ大統領へのイメージは意外にも・・・・・・・・

アメリカのトランプ大統領、アメリカのニュースでも毎日、何かを発信して
ニュースになっていますが、日本で報道されているトランプ大統領のニュースと
一部のアメリカ国民が持っているトランプ大統領のイメージは結構、異なると思います。
 
日本側:突拍子もない政策を打ち出し、完全に負のイメージ。
       世界経済の停滞に繋がる事や、無茶苦茶な要求を他国に突きつけてくるイメージ。
 
アメリカ側:利益第一主義で、アメリカを1つの企業としてみて、一番、何がアメリカにとって有益か
        考えながら政策を押し進めていく大統領。
       多少の無茶苦茶感はあるが、強引に政策を打ち出し進めて行く姿は、アメリカ国民からしてみたら
        応援したくなる大統領。
      
僕もアメリカ人なら、トランプ大統領は少し怖いですが、クリントンとトランプならトランプを選んでいたかもしれませんね。
口先と保守的な大統領より、よっぽど行動力があるし、おそらく任期は1回4年で終わると思っているので
政策を進めるスピードが速い。
不動産の業界でも、トップレベルの頭脳を持っているので、単純そうに見えて、かなり考えて物事を考えているんじゃないだろうか。
現地人、数人に聞いても悪いコメントはあまり出てこなかった。
 

日本にも一度、来ないだろうか・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿