広告

2018年11月8日木曜日

どこまで上がる!? 上昇が止まりそうで止まらないポンド!!

今朝、ポンドは149.20に達していました。当面の僕の予想天井値が149.15だったので
ここまでかと思います。
 
ここまで数回、損切りされている3000通貨売りの勝負ですが、
ちょいちょい買いもいれながら、損害は出ているのものの、凌いでいる状況です。
現在は、勝負の5000通貨 148.89で売りで保有しました。
結局、149.20までいきましたが、これ以上上がるのであれば損切りで
150円到達を待つことにする予定です。
 
この上昇展開。アメリカの状況にもよりますが、ここまでかと思います。
EUROの上昇も、すっかり落ち着き始めています。
ここからは売りです。
以前の僕なら10000通貨は追加で売り注文を入れていたでしょうが、リスクは最小限で

2,3日待ちたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿