広告

2018年11月19日月曜日

チャートが動く日本の祝日の過ごし方。理想的なのは放置が一番。

ここ数年の大型連休や年末年始は、結構、チャートに振り回される事が多く、
なおかつ、そんな時は負けるトレードが大半で、せっかくの祝日がテンション低めで
過ごす事が多かった、ここ数年。
今週末の金曜日は、祝日です。久々に3日間全て使って家族旅行に出かけるつもりです。
とりあえず、ルールとしてスマホでチャートを見ないことを心がけようと思っています。
 
できれば今、保有しているポジションは金曜日までに決済してしまいたい、それは
損切りでも構わないと思っています。
祝日や休日の気分を害すFX。そんな形にするのは正直こりごりです。
 
ましてや年末年始の長期のお休みは、本当にFXなんか忘れて、ゆっくりしたい所です。
絶対やってはいけないのは、休み期間中に新たなにポジションを保有する事です。
これは計画性がなく突発的なので、損を出す可能性が非常に高いです。
年末の予行演習がてらの今週末、とりあえず絶対に新規にポジション保有をせずにチャートを見ずに

過ごせるだろうか、実質は金曜日の1日だけです。

0 件のコメント:

コメントを投稿