広告

2018年11月22日木曜日

買いポジションはイライラする展開が続くポンド。上がりきらない。

ポンドが上がりきらずにストレスを溜める展開が続いていますね。
昨夜、144.88まで上昇した際には、ここは予想通り145.00を突破して
上昇に転じてくるかと思いましたが、再び144.40を割り込みました。
 
とりあえず145.80ぐらいで持っている2000通貨を除いて全て、144.80付近で
一度昨晩決済しました。
再び2000通貨144.45で保有しました。
ここからは週末にかけて予想通り、上げてくると思われますが
対策としては、144.00辺りまで再度下がるのであれば、143.50ぐらいの完全な
下げ相場に変わる可能性はあるので、損切りポイントは144.00と設定しています。
 
今日がターニングポイントとなりそうな気がします。

大きな指標発表がないだけに逆に動き出しそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿