広告

2018年11月16日金曜日

楽天FX の指値/逆指値 決済注文が全く使えない!!

これから、FXを始める人には絶対にお薦めしないのが楽天FXです。
僕はFXはここをメインにというか、最初にここで口座を作ったばっかりに
ずっと使い続けています。
 
しかしながら、ここの決済注文は、なぜか
保有ポジションのリーブオーダーを指値ですると、
逆指値の損切りリーブオーダーは受け付けてくれません。
 
つまり、この価格で決済したいけど、ここまで損失が出たら損切りするぞ
と思っている場合に、どちらかの決済注文しか入れとけない謎のシステムです。
これスーパー不便です。
近々FX会社を変えるつもりです、FX会社なんてスプレッドで儲けまくる、なかなかの悪徳会社さんです。
なんで、より良い条件の所に変えるつもりです。
年内決着させてみます。
 

楽天FX 使ってはダメだと思います。4年間お世話になりました。



↑楽天FXのスマホアプリ I speed FX。アプリが更新されてから使いにくいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿