広告

2018年11月16日金曜日

暴落が止まらなかった昨晩。今朝は小康状態に。本日夕方がポイント

昨晩は一時、144.25まで下落したポンドでした。最大で-3.5円下落しましたね。
 
買いポジション 損切り注文をし忘れていたのも幸いして
今朝は145.10まで戻っていました。
 
細かい買いと売りで+3000円程利益を出しましたが
保有の3000通貨145.80が決済できず、-2500円ぐらいな今です。
 
夕方に更に下落するのなら損切りを考えないといけません。
レンジで動いたのは本当に1日半といった感じでした。

売られ過ぎの感がありますので、少し戻すのではと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿