広告

2018年11月29日木曜日

今年も残り1ヶ月となりました。再び大損害を出した2018年。

来年の計画やプランに関しては、また来月にでも考えていこうと思っていますが、
2018年は2017年少なめだった損害を大幅に上回り大損害となりました。
原因は明白で、ポジションの持ちすぎと、熱くなり追加ポジションを持ちすぎた事による
レンジ巾への対応が遅れた事です。
通算すると、軽自動車の高級系が1台買えるレベルの損害で、
3月と8月にやられた痛手が未だに響いています。
 
今後のFXで取り返すつもりは正直なく、細々とじっくり毎年利益を出す方向で

知らない間に取り返していきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿